FC2ブログ




 --_--_--


182.jpg

こんにちは。お久しぶりです。

久しぶりですが、密かにMのコと楽しんでいますよ。
相変わらず。

画像はこの前プレイしたコです。

20歳でアナルを覚えたらしいです。
酒・タバコの味じゃなくチンポの味を覚えるなんて
大人です。

乳首が感じて軽く撫でるだけで
あぁぁん・・だって。
喘ぎ声もメスっぽくていいです。
アナルにチンポ入れると腰振って喜びます。
は、はやく~・・・ああぁぁん・・・って。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2016_02_02


既婚女装子のクリスマス・イブの楽しみ方
こんにちは。はじめまして。
あと一カ月とすこしで、クリスマスとなりますが、
クリスマス・イブとか結婚記念日とか・・の夫婦で過ごすような日に
たっぷり精液を搾りとらせるって背徳感があり刺激的ですよ。

妻の名前を連呼させながらバックから犯したりと。
まぁいろいろです。

夫婦で過ごすよりも男との変態プレイを選ばせるって良いですよ。
もうたっぷり変態的に遊びたいですね。
画像は数年前のクリスマス・イブのものです。
こういう感じのOL系コスが似合いそうな女装子も
アブノーマルなプレイが大好きなんですね。
 2015_11_15


[広告] VPS


こんにちは。
記事の公開は同じ日となってますが、
前回より約2週間後です。

すっかり女装にはまってるようです。
チンポ汁にも、はまってるのか。(笑)

アナルにプラグを挿しこんだままでの
フェラチオです。
前回より少し上達したようですが、
まだまだ上手にしていきますよ。

アナルはだいぶ使えるようになってきましたが、
もうちょっと拡げさせていかないとね。

 2015_11_13


[広告] VPS


こんにちは。はじめまして。
今更ながら、女装子とのプレイなどをこのようなブログで公開してみたいと
思います。
なかなか撮影しながらプレイするって手間なんですよね。

さて、このコはまだ10代のコで女装願望があるコです。
男とは何度か肉体関係があり、男とプレイすることに抵抗はないようです。
今回、女装させられて調教されたいってことでしたので
遊んできましたよ。
メイクさせて・・・パイパンにさせて・・・としてるうちに結構時間かかっちゃいました。
初回でしたので、かるい感じで。

首輪させるとピンピンになりました。(笑)

この動画は首輪させてフェラチオさせたとこですね。
乳首とアナルが感じるとのこと。

このあとアナルのほうも使ってみようとしたら
きっつきつでしたので
また次回にしました。

これからの成長が楽しみですね。
 2015_11_13



08  « 2016_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なお_女装子調教

Author:なお_女装子調教
なお のブログにようこそ。
性欲の対象は、女装子・NHです。
エロい女装Mが好みでプレイしてます。
こちらでは、プレイの一部を公開
してみようと思います。

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム





