FC2ブログ




 --_--_--


[広告] VPS


こんにちは。はじめまして。
今更ながら、女装子とのプレイなどをこのようなブログで公開してみたいと
思います。
なかなか撮影しながらプレイするって手間なんですよね。

さて、このコはまだ10代のコで女装願望があるコです。
男とは何度か肉体関係があり、男とプレイすることに抵抗はないようです。
今回、女装させられて調教されたいってことでしたので
遊んできましたよ。
メイクさせて・・・パイパンにさせて・・・としてるうちに結構時間かかっちゃいました。
初回でしたので、かるい感じで。

首輪させるとピンピンになりました。(笑)

この動画は首輪させてフェラチオさせたとこですね。
乳首とアナルが感じるとのこと。

このあとアナルのほうも使ってみようとしたら
きっつきつでしたので
また次回にしました。

これからの成長が楽しみですね。
[PR]

 2015_11_13



10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

なお_女装子調教

Author:なお_女装子調教
なお のブログにようこそ。
性欲の対象は、女装子・NHです。
エロい女装Mが好みでプレイしてます。
こちらでは、プレイの一部を公開
してみようと思います。

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム





